9月10月のレッスンメニュー

毎日暑い日が続きますね!

お盆明けからレッスンをしようと考えていたのですが、余りにも暑すぎてパンを焼くだけで、家の中が灼熱になってしまいます。

これでは生徒様にご迷惑をかけてしまうので、少し涼しくなるであろう9月の中旬からレッスンを始めたいと思います。

料理

鳥の皮から鶏油を作り、それを使って料理します。

油を帰るだけで、いつもの料理がワンランク上がります!

鶏油を使った炒飯

鶏皮チップス

春雨スープ

油淋鶏

中華サラダ

開催日

9月13.19.27日 10月5.13.17.27日

10時30分〜14時(最大)

4400円

パン

湯種食パンを作ります。

少しの手間でパンがもちもちになりますよ!

湯種食パン

かぼちゃサラダ

サーモンのパン粉焼き

開催日

9月15.21.25日 10月3.11.25.30日

10時30分〜14時(最大)

3300円

基本

ハンバーグを美味しく作る方法のお話しです。

ポタージュについてのお話しもします。

ハンバーグ(2種のソース)

かぼちゃのポタージュスープ

シーザーサラダ

ライス

開催日

9月11.29日 10月19.24日

10時30分〜14時(最大)

4400円

度重なる物価上昇で、来月から消費税を頂きたいと思います。悪しからずご了承下さいませ…

皆様のご予約をお待ちしております!