7月〜8月のレッスンメニュー

暑い日が続きますね〜

今年はどこまで暑くなるのでしょう?

暑いですが、お料理楽しく作りましょう!

料理

ステーキを焼きたいと思います。

普段使いの安い牛肉を出来るだけ柔らかく、美味しく食べるレッスンをしたいと思います。

ステーキ

ナスの揚げ浸し

高野豆腐の煮物

ミョウガご飯

開催日程

7月22.27.31. 8月4.6日

10時30分〜14時 4000円

パン

フランスパン専用粉を使ってハードトーストを作ります。

お好みでサンドイッチにして召し上がっていただく事もできますよ!

ハードトースト

メンチカツ

バナナジュース

開催日程

7月10.15.16.21. 8月3日

10時30分〜14時 3000円

基本

だしについてのレッスンです。

カツオと昆布で1番だしを出して、料理を作っていきます。

肉じゃが

だし巻き卵

お浸し

お吸い物

カツオのふりかけ

ごはん

開催日程

7月9.13.28.29日

10時30分〜14時 4000円

8月の8日から24日迄お休みします。

8月24.25.26.27.28.31日はリクエスト週間にします。

今までのレッスンで習いたかったけれど日程が合わなかったなどありましたら、10時30分〜14時迄のレッスン時間になりますが、よろしければご連絡下さいね!

通常レッスンも含めてご連絡お待ちしております!!